2000回

急にあたたかくなったせいでお店の周りでも一斉に虫達が合唱し始めてにぎやかです。
毎年のこととはいえ、そろそろ蚊さんと格闘する日も近いです。
そして話は変わり、塚田ブログも(すすんでいれば?)昨日で2000回です。早いものです。
ということは私もそれに近いくらい書いているということで…。(大半が雑談なのですが)
とりあえず、みんな元気に続けられていることに感謝です。

さて先日少しご案内しましたSUPAKAZのバーテープ、入ってきてます。
バーエンドキャップもしっかりしてて私は好きです。
Printも各色入れてみました。
限定カラーもLogo Print Giro Pink Ver.が入荷しました。

スペシャルなCavendish Ver.も再入荷です。

バーテープがキレイな人っていろんなところに気を配れるかんじが。
オシャレはバーテープから笑
春ですし、自転車もちょっとオシャレに。いいですよね。