入荷しました。リンタマンさん理想のシューズ。

IMG_4449

このブランドのシューズがしっくりきて2年。
リンタマンのクライマーとスプリンターという2モデル買って履きました。

Hi-Bikeの仲間たちにもチームシューズのように使用していただき、
フィードバックとなる様々な意見と評判がありましたので
しっかりお伝えしました。

ニューモデルは、ナイロンソールと好評のカーボンソールの2種がリリース。
ナイロンで一般ライダー向けに少しマイルドな仕様に。
カーボンソールは、眩しいイエローで
大集団でも存在感あるシューズに。お洒落は・・・です。
新たに39サイズも入荷致しました。
(※ちなみに24日現在のADJUST ROAD PROの店頭在庫状況は
イエロー/ブラック→39サイズ、42サイズ、43サイズ
ホワイト/ブラック→40サイズ、41サイズ、43サイズ、44サイズがあります)

シューズのリリースは、リンタマンさんがテストを重ねて完成しました。
 
「スプリンターモデル」もそうですが
レースの最終局面で役立つ機能としてフィッテングシステムを追加してます。
クリス・リンタマンさん自身がロードレーサーだからこそ。
レースでは、ゴール前、ラスト1Kmに目印の「レッドフラッグ」があります。
リンタマンさんの理想は、勝負の時、フィット感をあげて
戦いに行く、あの瞬間。気合と効率をより適正化できるシューズ。
話していて、ゴール前のあの感覚、一緒にテンション上がりました。(笑)

※昨年9月にお会いして以来、レースでレッドフラッグ見るとリンタマンさんを思いだします(^。^)

Hi-Bike 中村仁