おつかれさまでした

今日はポタリングDayでした。
外もあたたかくなってきたので冬のように凍えることもなく、いつもの(必死な)ライドと違っていろいろ初心に戻れるので、なかなか楽しいです。
今日も登りながらぼんやりいろんなこと思ってました。
はじめは時速6㎞くらいでヒーヒーフラフラ登ってたよなぁ…とかいろいろ。
また行きは向かい風でも気にせず、どんどん走っていくツカダの背中を遠くにみながら、正直ポタリングじゃないよ~と思わず途中でクレームいれてしまいましたが笑
でも皆様はそのくらいの方が楽しいんでしょうか。

休憩中、つられて朝マック食べてしまったので、帰ってきてからあまりお腹も減りませんでした。
のでお昼はインスタントカレー。沈没クマさんは特に意味はないです。
食べてばかりで体型までクマさんになってしまいそう。

そういえば、先日バッタリお会いしたのが縁で頂いてしまいました。
お心遣いありがとうございました。
またライドにも遊びにきてくださいね。

そして本日の差し入れ。みなさまいつもありがとうございます。