ふと

最近、映画全然観にいってないなぁと。
週に何回も観てた時もあったんですけどね。
コンサートもしばらく行ってないし、最近そういう方面に興味が向いてませんでした。
今年はもう少し活動的になりたいと思います。

ムーミンの映画ももうすぐ公開とのことで、コチラもちょっと気になりますね。
ムーミンキャラのものがあるとなんとなくかわいらしくてみちゃいますが、TVでちょっとだけみたアニメは怖かったような記憶も。
大人の今は感じ方も変わっていそうですけどね。今度あたらめてみてみようかなと思います。

手作りビスコッティ頂きました。

ブ―ルドネージュの方は食べてしまってお写真ないですが…とてもおいしかったです。
お気遣いありがとうございました。