第1762回

一夜明けましてお店をお休みにしてもらい、診て頂いてきました。

大丈夫かも?と思っていたのですが、残念ながら左鎖骨骨折でした。
全治早ければ3週間、1ヶ月といったところになると思います。

その間は自転車に乗ることはできず、また作業も片手でできることのみに絞られてしまいそうです。

ツールド東北の裏のイベントや、それ以降店長の海外出張が始まってからの週末イベントは現在検討中ではありますが、ほぼ中止となりそうです。

参加表明を頂いておりました皆様、楽しみにしておられた皆様、誠に申し訳ございません。

以降、詳細・変更につきましてはお店メインのページでお伝え致します。

この度はご迷惑をおかけする形になってしまい、誠に申し訳ございません。

塚田聡

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ