第1729回

お店はお休みではありますが、まだまだ続く展示会ラッシュ。

今日は2015年モデルの車体、ウィリエールとグエルチョッティ、ラピエールを見させて頂きました。

イタリアンブランド2つはゼロセッテがモデルチェンジした以外、ハイエンドは手堅くモデル継続といったところ。
逆に両ブラントどもにエントリーモデルに新型、そして女性に注力した感じの商品が出ていました。
どうしても小柄な女性向けとなるとある程度ブランドが偏ってしまう傾向にあったのですが、ウィリエール・グエルチョッティでもそういった方に乗って頂けるモデルが追加になっておススメできる選択肢が増え、良かったと思います。

フランスのラピエールですが、どうしても今まではなぜか日本では地味な存在でしたが、2015年のモデルはとても印象に残るカッコいいモデルになっておりました。
ハイエンドモデルが2ライン追加になり、特にエアロロードが自分でも欲しいかもと思うほどの仕上がりになっておりました。

お分けすることはまだできませんが、店頭にて全てのブランドの2015年の情報はご覧頂けます。

ご来店お待ちしております。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ