久しぶりに日曜に家にいたのでSMAPさんが司会の27時間TVをみてました。
一番みたかったのが45分ノンストップの野外生ライブ。
年齢的にも20代とは疲れ方が違ってくるのに、徹夜で暑い中ノンストップで歌うって大丈夫なのかなと興味もありました。
はじまってから中居くんの動きや水分補給の仕方が尋常ではなくて、そこばっかり注目してしまう自分。
時間が経つにつれ、中居くんはよくなるどころかSMAPが4人になってしまう場面もあってなんだか違和感もあったり。
でも歌えなくなる場面もありましたが、自分のパートは踊ったり笑顔をつくったりつらいながらも頑張ってました。
他の4人もきついはずなのに笑顔をたやさなかったり、なんだかアイドルって歌より格好だけってかんじがして興味がありませんでしたが、このライブをみてあぁこの人達はアイドルというプロなんだとすごく感じました。
だからこそ、デビューして27年経ってもここにいるんだなとすごく納得。
自分と同世代もしくは上の年齢の人達がこれだけ頑張ってるのをみて、なんだか頭が下がるというか尊敬しました。
これからもアイドルの第一線としてガンバレ!影ながら応援したいと思います。
-
更新情報
factorトラックレーサー ピスト
2025-04-29 by hitoshi
(お店のブログフレーム完成車店長ブログ)ご納車
2025-04-27 by hitoshi
(お店のブログ完成車)臨時休業5月3日土曜日つくば2時間耐久レース
2025-04-27 by hitoshi
(イベント情報)守谷カフェコース おつかれさまでした
2025-04-26 by ナオコ
(過去のイベント)ありがとうございます
2025-04-22 by ナオコ
(ナオコのブログ)
-
お店のご案内
〒305-0025
茨城県つくば市花室1130-1TEL:029-875-9231
FAX:029-875-9232
E-mail:info@hi-bike.co.jp
営業時間
12:00~19:00定休日
毎週水・木曜日
(ただし祝日の場合は営業)無料駐車場あり
敷地内に15台駐車可