ビックリ

友人が近所に住みだしたのですが、普通にスーパーで会ってちょっとびっくりしました。
まぁ生活圏が同じなので、ありえることなんですが…。
地元に住んでた頃は一度も会ったことがなかったので、なんだか変なかんじでした。
歩いていってたので、家まで車で送ってもらっちゃいました。
といってもかなり近いんですが。
ありがとうございました!
でも友人が近くにいると、何かと心強いです。
店長が帰ってきたら、3人でゴハンでも行こ~。
(まだ実現してないので笑)

コメントが 2 件あります。

  1. 友人

    いきましょうー その日のために胃腸を整えておきますね(笑)

  2. ナオコ

    胃腸?笑
    ぜひぜひ♡近いうちにお誘いしますね!
    そしてまたサイクリングも行きましょうー(^^)