第1722回

2015カンパニョーロ、行ってきました。

メカニカルのコンポーネントが刷新となり、やはりどれもさらに男前に変貌しておりました。
個人的にクランクを除いては、なのですが。

このあたりにも画像が乗っておりますのでよろしければ。

あわせて、ロングセラーだったディープリムの代名詞、ボーラがついにモデルチェンジとなりました。
細かくマイナーチェンジは行われていたのですが、今回はリムの構造部分にまで手が入った大きなチェンジとなりました。

価格はONEが値上がり、ULTRAは値下がりなのですが、ONEについてはハブがステンレスハブ→USBハブにアップグレードとなったことを考えれば、実質据え置きではないでしょうか。
詳細は、こちらをどうぞ。

ファーストデリバリーが9月上旬ということですから、そちらをゲットしたい方はお早めにどうぞ。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ