日焼け

長めに自転車に乗ると必ずと言っていいほど、私は鼻の皮がむけてしまいます。
それだけお肌に紫外線のダメージを受けているってことですね。
自転車に乗っていると時々すれ違うご夫婦の女性の方はかなりの高確率でフェイスカバーをつけているので
時々私も誰だかわからない位につけてちゃおうかなーなんて思うのですが、以前つけたら息苦しすぎて…。
走ってて快適じゃないし楽しくないので、自分の中ではナシ!となってしまいました。
夏になるとアームカバーですら本当はつけたくないくらいですね(汗)
日焼け止めでガンバリますー。

ということで日焼け止めも入荷しました。SPF50。

男性陣のお肌がパンダなので、今年こそはつけてもらおうと思ってます笑

明日のお天気はどうなんでしょうね。
どんどん雨の時間が前倒しになっているような気もしますが…。
お天気よければお待ちしております。