GDR 特別車やってきました!T800 日本のプライド。

DSC04029
メーカー:グラファイトデザイン(日本)
素材は、東レのT800  
国内実業団チームや有力選手達にセレクトされているモデルです。
BBがネジ切りJISという所もイイですね。

今週末、実車ご覧いただけます。
あの選手もセレクトしたらしい・・・

先日のベトナム遠征時に選手のGDR ZANIAHを乗車移動する機会がありました。
DSC03883
クランク長が同じでサドル高も近かったので気持ちいい乗り味でした。
この味が頼りになるという方が増えてます。
GDRが増えてきた事。その結果がすべてですね。

どのGDRも基本コンセプトを軸に共通する味があるようです。
T800を体重やパワー、乗り手のほしい性格を狙って
ぴったりのテンションのホイール、タイヤセットアップで組んでみたいですね。
DSC04028
日の丸がまたカッコいい。

GDR各種オーダー可能です。
Hi-Bike 中村仁