ご納車!GDR GDカラーズ

IMG_3775

こちらは、ルノーブルーで仕上げたGDRメテオスピード。
雪解けが待ち遠しですね(^^)/~~~

これから乗りこんでポジション詰めていきましょうね!

Hi-Bike 中村仁

コメントが 1 件あります。

  1. フラーレン好き

    こん○○は、オーナーです。ロードバイク歴2年の初心者ですが現在固定ローラーでポジション出し中です。早く実走したいです。
    Hi-Bikeさんの仕事の良さはグリスで潤滑されたボルトと納車時の丁寧な説明からも確認できました。(ココデカッテヨカッタ)
    もう一台所有しているのクロモリフレーム(プレステージ)と比べてもフレームがよく撓ります。実走ではこの撓りが体力の消耗を押さえてくれるはずですが、ローラー練ではペダリングが悪いとこの撓りのためタイヤとローラーの接触が弱くなり力が抜けてしまいます。逆に考えるとフレームが無駄に動かない様にできればきれいなペダリングが出来ていると考えられます。
    初心者には体の動かし方を教えてくれて成長させてくれる、きれいなペダリングができる上級者にはまた違った面が見えてくる、GDRフレームはそんな機材だと思います。
    カラーオーダーも塗装ムラもなくとてもきれいです。またアルミエンドなのでホイールを頻繁に変える場合の耐久性も良いと思います。
    早く外に走りに行きたいですね。良く言われている様な疲れにくさを感じてみたいです。