おつかれさまでした

今日はあたたかいのかなーと思ったら体感的にはそうでもなかったような。
でもかなり防寒していったので、帰りはあついくらいでした。
先週あまり走ってないので、体も元気で今日は楽しく走れました―。

そしていつもの休憩中はホットコーヒーですが今日は寒かったので…クラムチャウダーなんて飲んでみました。

おにぎり食べながらだったので、思いっきり朝ゴハンですね!なんて言われてしまいましたがその通りです笑
寒いとお腹減りますよね。

メンバーも思ってたより集まって脚も揃っていたので、周回も最後まで白熱して楽しそうでよかったです。

明日は私と店長はカフェコース。
塚田は別コースとなりまして、平坦メインの100㎞+αコース。
ほぼ休憩なしで、35㎞/h~くらいのペースで走る予定です。
…がお天気が不安なところではありますね。

本日もありがとうございました。