第1542回

今週もよろしくお願い致します。

今朝は・・・と意気込んでいたものの、起きられず仕方なくローラーでお茶を濁しました。
それでもやっているといいこともあるもの。
おなじみさんがお見えになって、お菓子を頂いてしまいました。ありがとうございました。
いやー、やっぱりちゃんとこなしてこそですね。

さてイロイロ届く金曜日。
3T関係がまずは入荷しました。切らしてしまっていたバーテープとおしゃれな高級ボトルケージ、ソックス等々です。

人気のスパカズ・バーテープも第二便が到着です。

そして明日はいよいよカンパのカーボンホイールが届く予定です。
値上げ前最終便です。次は増税後の4月以降になってしまうかもです。
お早めにどうぞ。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ