第1451回

今週もよろしくお願い致します。

あまり新作は観ないのですが、たまには観てみようかという事で映画を借りました。
何を借りたとか内容についてはちょっと置いておいて、レンタルのシステムが新しくなっていました。
もしかするとかなり前から変わっていたのかもしれませんが、そうだったらゴメンナサイ。

新作だったので1泊2日で借りたのですが今日返すに行ったところ、返却時の日付の切り替えが、お昼の12:00になっているではありませんか。
ということは、自分のような午前中に返す人にとっては、当日返却でもOKなんですね。
今はいろいろなライバル・競合がたくさんありますから、サービスが向上することはありがたいことなんですが・・・。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ