本日の納車 NEVI 

メーカー:イタリア NEVI 
モデル:特注EPS仕様 スピナス
コンポ:Campagnolo アテナEPS シルバーREMIX
ホイール:MARCHISIO マルキシオエンジニアリング(イタリア)

Hi-Bike西日本?!の仲間が永久保証のNEVIチタンでステキなモデルを創りました。
Passoni XXTiさんとご友人達が納車に駆けつけていただきました。
イタリアンチタンレーサーのライバルを並べてパチリ!
とても貴重でラグジュアリーなインプレ大会となりました。
スピナスは、リアルレーサーらしい乗り味で感動です。

初物でたいへんお手間をかけていただいたNEVI工房そして日本代理店キノピオクラフツ様 
ありがとうございました。 Hi-Bike 中村仁

コメントが 2 件あります。

  1. むうみん

    師匠、此の度は本当にありがとうございました。
    多くの人の大きな力で、1台の自転車が出来上がってきたことに感動を覚えます。
    チタンが2台。それも、、両方ともEPS世界初装備。
    その1台が、手元にあることは、本当に嬉しい限りです。
    代理店キノピオクラフツ様にも、直接お会いしたことはありませんが、色々手を尽くして頂いたとお聞きしています。本当にありがとうございました。
    皆様に感謝申し上げます。

  2. むうみんさま
    このような貴重なロードレーサーに携われてこちらこそ感謝しております。
    軽快なレーサーらしいハシリにNEVIの造りたいカタチがこれなんだと体感できました。
    素敵なライドコースもたくさんあったので味わい深いオフタイムになることでしょうね(^^)/~~~