お天気

今日は雨には濡れたくなかったので、ライドはお休みさせていただきました。
お店のあたりではほとんど降ってませんでしたが、しっかり山の方では降ってきたみたいですね。
こんなお天気の日でも沢山のご参加ありがとうございました。
また赤城山組の皆様もお疲れさまでした。
ソフトクリームおいしそうでした。

ところで、最近自分の中で勝手にアニメ熱が上がってます。
グロいと思いつつも進撃の巨人もTVの続きを楽しみにしてたり(笑)
女方の巨人怖すぎます。

結構、お子さんの影響でアニメを観てる方も多いみたいですね。
ぷりきゅあとか観たことないのですが、セーラームーンみたいなかんじなのかな。

最近はこのアニメの曲が結構頭の中で回ってます。

一所懸命生きなきゃとよく思う今日この頃です。

ちなみにうちのらいおん@般若顔(笑)

本日もありがとうございました。