もてぎツーリング&岩瀬コース おつかれさまでした

本日も沢山のご参加ありがとうございました。
初参加の方もいらっしゃいましたが、いかがでしたでしょうか。


走行距離 
もてぎコース 約150km
岩瀬回りコース 約90km

もてぎコース、今回は道祖神は登ったもののその他は平坦「基調」のコースどりで走ってきました。
お店への戻りも14:00ととってもスピーディーでした。お疲れ様でした。

岩瀬回りコースも、2kmTTコースでペースアップ、SPポイントなどなど盛りだくさんでした。何よりご参加人数が多いと楽しいですね!

フォト

ご参加いただきました皆様、お疲れさまでした。
来週もお待ちしております!

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)

コメントが 3 件あります。

  1. 石山 典幸

    今回、初参加させて頂きました石山です。

    昨日は最高に楽しかったです。是非また参加させて頂きたいと思います。
    次はチームジャージで参加します。(早くも、店長に1000円借りてますが。)

    残念ながら、次回はちょっと先の8/11(日)になる見込みです。
    植田さんと糸賀さん、ご指導ヨロシク!

  2. ナオコ

    石山様

    先日はご参加ありがとうございました。
    楽しんでいただけたようでよかったです。

    あの日も茂木組と一緒にお店に寄られたのですが…
    すれ違いで残念でした。
    楽しい輪が広がっていくのは嬉しいですね。

    次はチームジャージでの参戦、楽しみにしております♪

  3. 石山様 次回まで日に日におススメのフレームが増えて・・・ヽ(^。^)ノ行きますよ(笑)