一段落

やっと通っていた歯医者が今日で一段落。
月に数回とは言え長かったです。

痛くなるまで行かなかった結果がコレだったので、これから気をつけようと思います。
定期健診にも行かなきゃですね。

そんな歯医者さんで今日初めて読んだ漫画。
進撃の巨人。

ちらほら名前は聞いていて、でも自ら読むほどではなかったんですが
時間があったので、1巻だけ。

感想としてはこないだとりあえず最新巻まで読み終えた彼岸島(これも別のところの待ち時間で見つけた漫画)に
なんだか似ていました。
人間が人間から変化したもの?と闘うみたいな…。
ただ簡単に人が死にすぎ。仲間もどんどん死んじゃう。
敵が気持ち悪い笑顔を浮かべている。

おもしろいしついつい読んではしまいますが、今はこんなかんじの内容がはやってるんですかね。
ちょっと矛盾の多そうなグロい系?
たまたまかな。
男性誌だからですかね。
読みたいけど、ちょっと絵が怖いので買うまでは至らないかなというかんじでした。
癒されない(笑)
TVでもやっているようなので、そっちでみようと思います。

久しぶりに、動物のお医者さん読みたいです。

コメントが 2 件あります。

  1. akko

    歯医者お疲れ様。とりあえず一段落して良かったね。
    進撃の巨人の主題歌が、リンクドホライズンで(サウンドホライズンから名称が変わったのかな?詳しいことはわからないけど)Revoさんが歌ってて何だかカッコいい感じだったよ!私が思い出すのはレオンティウス王子のことばっかだけどね(^_^;)もうすぐTMのライブもあるね。

  2. ナオコ

    akkoさん

    コメントありがとうございます。
    虫歯をみせてもらった時は結構ショックを受けました(笑)
    ホライズンは聴いてないのでよくわかりません…。
    コンサート実は友達に空きが出たので誘われたんです。
    でも週末で突然だったのであきらめました、残念。
    また一緒に行きたいですね。

    北海道でもTVやってるようなので、みてください。
    軽く病むかも(笑)