Link TOHOKU 2013 LINK FUKUSHIMA サイクルツアー

おとなり福島県で、シリーズ戦の自転車レースが行われています。
しかも公道レースも多数あって、クローズドコースでは味わえない臨場感がたっぷりです。

2013年は11月17日の最終戦まで、今日現在でエントリーが可能なものであと9戦残っています。

直近のものでは、第3戦の「ツール・ド・Mt.ささもり」というレースです。
こちらも公道で行われ、湖畔を周回するコースでありながらアップダウンもありと、変化に富んだコースです。
また、高速のICからも非常に近く(5分)、アクセスの良さも魅力です。

現在、Hi-Bikeからもエントリーされている方がいらっしゃいます。
自分も参加してみようかなと調整中です。

詳しくはこちらからどうぞ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ