新着 2013年モデル LOOK 675 フルカーボンフレーム

新着です。
フレンチブランドのルックから、2013年の新モデル675が入荷しました。


LOOK 675 ¥283,500- ブラックラベル 51サイズ 各社電動コンポーネント対応
アルミステム・カーボンシートポスト付属


ステムからトップチューブへと直線的につながるラインが印象的なルックの新作フルカーボンフレームです。

LOOK製のフルカーボンシートポストも付属します。あえての27.2の細めとなっています。

BBは圧入タイプですが、シマノ規格のBB86なので安心です。


シートステー・トップチューブにもしっかりロゴが入っています。

メーカー様いわく、695よりも675のほうが外からの衝撃・アクシデントに強く、乗車ポジションが695比でも前後に短く上下に低くなるので、より空力的に有利になるとのことでした。
正直、台湾メイドとなりましたが、そのおかげでこのスペックでこの価格を実現できたというところもあると思います。

675を含め、LOOKの国内在庫もかなり少なくなってきておりますので、お早めにどうぞ。
店頭にてお尋ね頂ければ、すぐ在庫状況をお調べ致します。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ