初心者から2台目の方にもイタリアンロードレーサーいかがでしょうか!

    FZ4,MX4のラストの入手可能情報がありました。

    ロードレーサーには乗ってみたいけれど、

    ・どのブランドを選べばいいのか
    ・そのほかに何が必要なのか

    ・・・難しいですよね。
    そんな方へ、Hi-Bikeからご提案です!
    まず安全にそしてカッコよく乗るために必要なものを、全てセットに致しました!!

    きちんとHi-Bikeの眼で選んだ商品ですので、この仕様であればどこに乗って行っても恥ずかしくありません!
    また、各パーツの取り付け工賃も込みになっています。

    もちろん、ロードレーサーに初めて乗る方が対象ですから、取り扱いから乗り方、お手入れの仕方までしっかりご説明させて頂きます。

    それでは内訳をご紹介致します。
    まずは車体。

    FONDRIEST FZ4 ティアグラモデル126,000円 
    現在主流の10段変速で、すべて国内ブランドのシマノ製のパーツを使用しています。
    ブレーキ・クランクもシマノ製がついているのは貴重なんです。

    しかも世界で名を馳せるカーボンの名車TFシリーズでおなじみの
    FONDRIESTです!
     
    ※注意※ 
    フォンドリエスト入門用各モデル いよいよラスト、完売モデルもでてきました。
    お早めにご相談ください。

    次にヘルメット。

    OGK レフ
    写真はホワイトですが、そのほかにもブラック、レッド、ブルー・・・etcもございます。

    ビンディングペダル。

    SHIMANO PD-5700
    もっとお買い得なグレードもありますが、ペダルはあまり買い換えないものなので、買う時には良い物をということで、中級グレードです。

    シューズ。

    SHIMANO SH-R063
    ロードバイク専用の規格、SPD-SLに対応したモデル。もちろんその「SL」規格で使って頂きます。

    グローブ。

    SERFAS スターター
    万が一の転倒時に手を守るのがグローブの役目です。またハンドルを握る際にもすべりづらくなります。

    ジャージ。

    BBB コンフォートフィット
    着るものはなるべく体にフィットして、風でばたつかないものがオススメです。
    また、自転車専用のジャージはポケットも背中側にあり、ペダリングの妨げになりません。

    レーサーパンツ。

    BBB レーサーパンツ
    長時間サドルに乗り続けるために、専用のパッドが縫い付けてある自転車に乗るための必需品です。カラーはブラックとなります。

    ボトル。

    ボトル各種
    文字通り、水分補給をするためにドリンクを入れるためのものです。

    ボトルケージ。

    ELITE Custom RACE etc…
    ボトルを車体に固定しておくホルダーです。

    空気入れ。

    SERFAS フロアポンプ
    ロードレーサーはタイヤの空気圧がかなり高いです。口金も特殊なため、専用の空気入れでしか入れることができません。空気の充填も頻繁に行う必要があるので、フロアポンプは欠かせない存在です。色の指定はできません。

    このほかに、携帯工具・携帯ポンプ・サドルバッグ・替えチューブ・チェーンオイルをセット。
    それぞれのアイテムスタート用にセレクト済みなので迷うことなし!

    そして最後に肝心のお値段!ですが・・・
    全てコミコミ、作業代まで含んで ¥174,900- にてご提供させて頂きます。

    さらに、現金でお求め頂いた場合には、当店で使用できる商品券¥5,000-分を差し上げます。

    今からの時期ですとさらに冬用ウエアを追加すれば、通年サイクルスポーツができます!

    週末ライドでは、初心者向けに開催しているパン屋さんコースなどがぴったり!おススメです。

    ☆ご注意☆
    対象の車体がなくなり次第、この価格でのご提供は終了とさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
    また、対象以外の車種でもご相談に乗らせて頂きますので、スタッフまでお問い合わせ下さい。

    つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)