スキルアップしたかなぁ?横風カタールライドでした(笑)

今日も絶好調に良く走るフォンドリエストTF3でロードツーリング。
58ミリディープは、イタリア:アンブロシオ。タイヤは、チャレンジのフォルテ。
ハンドリング、加速性がロードレーサーらしい気持ちよさでもっと乗りたくなってきた!(・へ・) 
TF3
map
走行距離64km
CATEYE INOUカメラより

今日は、横風ライドでした。 ディープリムで横風スキルアップ!(笑)
コツは、ペダルを止めることなくトルク掛けて踏みながらイナスんです。
ハンドルは、極端に握りしめることなく、腰で舵を取る感覚です。
ペダリングやめると横に流されます。
停車して脚をつくと逆に飛ばされそうになります。
荷重掛けて乗っている方が踏ん張れる時もあります。

でも決して無理しないでください。

どんな状況でもハシレルスキルがほしい人だけチャレンジしてね・・・

Hi-Bike 中村仁

コメントが 2 件あります。

  1. nekota

    霞ヶ浦に落ちるかと思いました。

  2. ツカダ

    いやいや、あれだけの風の中を乗り切って頂けたので、もうどこを走っても怖いものなしですよ。