第1232回

いつもならお休みの水曜日でしたが、今日は春分の日・祝日なので張り切って営業させて頂きました。もちろん走る方もです。

祝日になるとロングに行きたくなる?ので、今回はもてぎに行ってきました。
もうそろそろ販売期間が終わってしまう、おとめソフトと羽二重苺がお目当てなのは言うまでもありませんが。

フルーツライン~道祖神峠、そしてビーフには行かず飯田ダム経由でもてぎ道の駅、とルートをとりました。

相変わらずおとめソフトは大人気で、ちょっと行列になっていましたが問題なくゲット。
そしてもう一つのお楽しみ、羽二重苺・・・と行きたかったのですが、痛恨の売り切れ。
あと40分ぐらいすれば出来上がります、ということだったのですが時間の関係上泣く泣くあきらめました。
また走ってここまで来なさい、というお告げなんだと何とか納得させて帰ってきました。

往復約140km、ご一緒くださった皆様ありがとうございました。
今度はどこに行きましょうか?

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ