山ライド

風が強かったですね、今日も。

いつも同じことを書いてますが、ここ最近週末はいつもなので本当にそろそろ風さんどこかに行ってください。

で今日のライド。
私と店長は不動往復してきました。
今日はいつも苦手な山だったのに、山に入った途端風がなくなったので、初めてちょっと好きになりました(笑)

山に着くまではすごい風で頑張ってはいたんですが、気を抜いた時には1m位横にとばされてしまったり。
店長にはあきらめるなというようなことを言われましたが、急な突風とかコワイものはコワイ(笑)
風でも自分ではディープのホイールしか持ってないので、ヒーヒーいいながら走ってきました。
毎週修行のようです。

嬉しかったのは、走っている方も少ないなぁと思って休憩してたら、山に向かって走って行く方達の姿が。
遠かったのでなんとなく眺めてたら、ん?常連様達でした♪

こんな日でもちゃんと走ってることにちょっと嬉しくなりました。

後でおいしい定食を食べてきたとご報告いただきました。
私も久々に行きたくなりました。

本日もありがとうございました。

コメントが 2 件あります。

  1. y.h@hitachino

    山は楽しかったり辛かったりといろいろありますよね。
    幸いにして近くに山(神様)があるのでいつも感謝の
    気持ちを忘れずに走りたいと思います。
    自分の伸び白を信じて?頑張ります。

  2. ナオコ

    y.h様

    実は後ろにつかせていただいてる時はy.h様の御守が目に入るので
    一緒になって守ってもらっている気になってたりしました(笑)

    真剣に遊ぶためにも気持ちは大事ですよね。
    皆様と楽しく走るために私ももう少し頑張らなければ…。

    いつもありがとうございます☆