美味しいイタリアン! Maserati 

DSC01521

こちらは、オーナー様の作品と私の組んだマシンのコラボ(^O^)
芸術家さんのガレージに嫁いだMaserati号は、改めて幸せそうです。
今回印象に残ったのがカタログと全然違う!実物みないと良さがわからない!
ありがたい感想でした。 手間をかけて造られる美しさは、平面では伝わらないということ。
なかなか難しいですが、Hi-Bike展示品のキーワードにしたいと思います。

工房Milani直送のフレームを手仕上げで加工して、じっくりHi-Bike組みのMaserati!
こんなに大切にされていて感動(((o(*゚▽゚*)o))) 
Biciの展示台Art210(時価・現在15400円)と
SILCA・スーパーピスタ空気入れをご購入していただきました。
もちろんイタリア製の一級品。
DSC01507

DSC01510
このグリル、というよりこの時のトライデントマークがアレですよね・・・なんだっけ(´Д` )

時計もマセラティ。オーナー自作 いい味でてます。
DSC01514

こちらは英国製品 王室御用達マーク入り。 これ使ってみよう・・・( ̄ー ̄)
DSC01531

DSC01527

イタリア製マフラーといえば・・・と勉強になります(^O^)
DSC01528

小物もイタリア製
DSC01525

エンジン部品もオブジェに最適(^O^)
DSC01523

私を自転車競技の世界に誘った友人が建築家なので
今回盛り上がった北欧家具・イタリア家具、名作チェアなどを
無駄に座りに行ったことがありました。(笑)
ちょうどSMPサドルのように絶妙な人間工学の曲線と設計って触れてはじめて感じます。

飽きないもの、味のあるもの、愛されるもの 
素っ気ない武器じゃないものをこれからも探し続けますよ~ 

Hi-Bike 中村仁

コメントが 2 件あります。

  1. F.T

    いやはやこうして見ると半端なガレージでホントお恥ずかしい限りです・汗
    将来改装したら?また遊ぶに来て下さい。
    忙しい最中、オトナ店長の愛車、白のギャロッピング・ホースで
    納品に来て頂きましたがなかなかグレート!でした(^_^)
    素敵なご縁でした〜!色々とありがとうございました。

  2. またよろしくお願いします。