耳から離れない先輩メカの口癖(笑)

DSC00639

「ドロドロや~ん!」「グチャグチャやーん!」
ニコニコとそのセリフを出しながら、洗車に整理整頓をてきぱきとするKIHARAメカニック。
オリンピック、パラリンピック、世界選手権と自転車競技日本代表を支えてきた一人。

先日の遠征では、ずっと部屋もご一緒させていただき、速乾洗濯の技や
即移動のステージレース仕様のバックパック法などとても興味深いお話を伺いました。

現役時代、トラックのドミフォンをされていた話には驚きましたが
現在もとてもタフなのもうなずけました。

あのセリフが止めどなく聞こえてきそうな店内を見て、
しばらくは、洗車と掃除をまず終わらせようと思う今日このごろ。

なんかマイブームです(笑)「ドロドロやーん」

そして有名選手を呼び止めてもくれます(笑)
fumisan

中村仁