筑波山ツーリングお疲れ様でした

筑波山ツーリングと銘打ちまして、今朝はいつもとちょっと違うルートを走ってきました。
しかし相変わらず風が強く、その恩恵にあずかったり逆に辛かったりと・・・。
それでも獲得標高も940mと、ナカナカの数字が出ました。

ルート
map
走行距離 約70km

フォト
010203040506

ご参加頂ききました皆様お疲れ様でした。
明日は、ロングです!補給食をお忘れなく!!

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ

コメントが 2 件あります。

  1. 高橋勝美

     石岡市林地区で6人ほどのトレインを目撃しました。やはり速かったですね。当方は、先月吉生小学校での藤田選手の講演会でお世話になった者です。ひさびさにまたトレーニング風景を目撃できました。歩道で手を振ったのですがわかったでしょうか?

  2. Hi-Bikeの中村です。藤田選手から先生に手を振っていただいたと練習後に伺っております。(^-^)
    顔文字で表現すると「\(◎o◎)/!」でしょうか。ご縁ですね(*゚▽゚*)