第1175回

今週もありがとうございました。

エクストリームつくばのチームバイク、本日もご納車させていただきました。
ホント、チームの皆様には頭が下がります。
カラーリングまで揃うと、やっぱりイイですよねー。
集合写真を撮るのが今から楽しみです。

もちろんフレーム性能も登り・下り・スプリント、アクシデントにも強い、とどこをとっても間違いありません。

そして、まちがっても、これにしろなどという強制は一切しておりません!
ご安心下さい。
本日現在も、絶賛メンバー募集中ですので、一緒に走ってくださる方どしどしご連絡下さい。

明日から2日間、関西方面へ行ってきます。
と、いうことは帰ってきて金曜、ヒエー。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ