迷いどころ

今日は寒くて全然上着が脱げませんでした…。

はやく暖かくなってほしいものです。

そんな今、すごく欲しかったもの。

モンテインのダウンジャケット。
展示会で着て、着心地抜群ですごくほしくなりました。
というかたぶん、買いそう。

来年9月よりデリバリー開始だそうです。
お店にカタログがございます。
ウィンドブレーカー以外も入荷できますので、気になる方はどうぞ。
1月末まで受け付けております。

こんなかんじで先日、展示会でいろいろみてきました。
すでに来年のハナシです。

欲しいものが多くて迷います。

カペルミュールの新作。
フェルトが浮き出ていてカワイイです。

そしてエクストリームのみなさま。
オレンジのウェアなんてどうでしょうか(笑)

といいつつ、エクストリームウェア、本日お店に届きました!

長袖タイプも含め、若干在庫があるようですよ~。
詳しくはツカダまでどうぞ。

8耐も出たいな~という声、上がってきてます。
もう少しご希望あれば!