アルデンテ・・・

どーでもいいブログ。すみません。

 お店にいる時間が一日のほとんどなので食事の支度を直子さん塚ちゃんにしてもらってますが
最近なんとなく量が足らなかったので、いつでも食べられる様に、
自分で簡単にできる炊き込みご飯に目覚めました。
キノコや鶏肉、出汁、ねぎ、ポン酢に醤油。
いやー香ばしい炊きたてがたまりません!(^O^)

特に今日は、豚肉とキノコでいつも以上の香りが立ち始め、
お昼になり楽しみに開けてみると\(◎o◎)/!

水をイレテナカッタ。 アルデンテお焦げごはん。しかもお肉一部赤いし・・・。

なんでも慎重に着実にしようと反省。 
この物体は、塚ちゃんに修正料理してもらい晩めしとなりました。

ロードレーサーの組み立ては、ちゃんと進んでます(^_^;)

Hi-Bike 中村仁