2013年 Hi-Bike 今年もよろしくお願いします!

1月4日、リフレッシュして本日より2013シーズンスタート。

スポーツバイク、ロードレーサーを中心にシクロクロス、トラック、ツーリング。
今まで通り、初心者からエリート選手まで!(^_-)-☆ 
そして、ちょっとフィットネスやメカ好きの組み立て遊び派から、選手機材、レストア、ハイグレード車まで!!!\(◎o◎)/!
健康が手に入るサイクルスポーツで、質の高い時間を共有していきたいと思います。

お店の仲間たち「Hi-Bike」のメンバー、
競技者チーム「エクストリームつくば」のメンバー、
これからのみなさん、
今年もよろしくお願いします!

2013年の個人的キーワードは、「人間ドックへ行こう!」です。
へびの年男としては、36歳となると健康第一だと。そんな気持ちになるもんです。
自転車屋さんになった理由のひとつでもあります。
楽しみながら、仲間が健康でそして幸せであってほしい。(^^)/

さぁ今年も楽しいことしよう!!!!!
周りとちょっとちがう?!Hi-Bikeセレクト商品にご期待下さい(^^ゞ

Hi-Bike 中村仁

コメントが 2 件あります。

  1. HOLKS乗ってる人

    みんなの健康も大事ですが、自分が健康であることが何をするにも一番大事だと思います。
    定期検診や充分な休暇などで健康を維持するようにして下さい。

  2. そうですね、個人的には好調ですが 自転車も体もメンテナンス、定期点検が大事ですね。それと同じ事でもとらえ方次第で、楽になれる方法を探り・・・(笑)そんでもってなんとか乗り切る(^。^)