かかりが良いロード・トラックシューズ。Lintaman(リンタマン)

好評のロード・トラックシューズ LINTAMAN リンタマン

クライマーとスプリンターの違いは、さほど無さそうでしたが しっかり個性が見えてきました。
プロロード選手だった岡崎さんがスプリンターをオススメしていたポイントがわかりました。

また、サイクルモードでこのシューズを知った現役選手にもお買い上げ頂き好評です。

ホワイトだけでなく、ブラックもご用意できるようになりました。
このソールが肝です。価格もこのつくりなら実質お手頃との評価もいただいております。

1、カカトの収まり感。

2、乗車中に締め付けを変えられるラチェット調整

3、アッパーの剛性感、締め付け感

気になる方は、店頭で御試着できます。 

ブランド名:Lintaman (リンタマン) 
モデル:CLIMBER (クライマー) ヒルクライマー、ベルクロ好きにオススメ。
サイズ:40~46 
重量:実測180g(サイズ40)
価格29400円
ソール形状は、アジア向けタイプ。
アッパーは、マイクロファイバー。

モデル:SPRINTER(スプリンター)ロードレーサーにおススメ。
こちらもサイズ40~46サイズ
重量235g(サイズ41)
価格29400円

このLintamanは、 クリス・リンタマン選手がサイクルシューズで世の中にまだない
彼が考える最適なシューズをカタチにしたものです。 

2011年より日本上陸・・・シューズの特性が最近やっとわかりました。

1、レース用シューズとして高剛性&人間工学形状のカーボンソール。
2、このソールがペダリング効率を良くしてくれる。
3、カカリのよい踵側が上がる曲線。
4、土ふまず部分がサポートされる形状。

レースイベントが好きな方、もっと出力アップを狙い方には、特におススメです。
注意点は、レース用シューズの特徴である強い曲線にあわせて、クリート面にシムをいれる場合があります。
でも心配ご無用。中村・塚田で調整いたします。 
甲の高さは、低い部類ですが 熱成型インソール入れられる方は、
導入するとペダリング効率がアップすると思います。 

※基本的に 40~各サイズ お試しできるようにしてます。 
在庫無い場合は、お取り寄せ確認もご相談ください。

BIKEFIT社のシューズフィット用品も再入荷しております。

Hi-Bike 中村仁