小貝川コース お疲れ様でした

徐々に秋の色が濃くなってスタート時はひんやりとしていましたが、今朝も予定通り小貝川CRを走って来ました。

昨日引き続き今日も二部体勢です。
ゆったり小貝川を北上するチームと、筑波山を思い切り走るチームにわかれました。

筑波山チームはその後フルーツラインを北上し、筑波山を平坦で大きく回るルートを二周回してきたとのこと。
なんともはや、ですね。

ゆったりチームは、川の土手沿いを北上後筑波山ふもとまで。
平沢遺跡を経由して、Hi-Bikeに戻って来ました。
しかし、ゆったりチームでも何名かは不動峠にヒルクライムへGo!

なんだかんだ言っても、走ることが大好きな皆様でした。

のんびりコース 走行距離 約55km

フォト