雨の中 ライドおつかれさまでした

本日はゲスト参加の岩瀬90kmコースの予定でしたが、あいにくの朝から雨模様。
やむどころか、どんどん本降りに…。
ローラーで練習したりして、雨の上がるのを待ちます。
8時30分頃に雨がやんだので、せっかくなので希望者で不動に行くことになりましたが
結局、その場で待っていた全員で行ってきました。
帰りにしっかり降られてしまいましたが、雨にも負けずみなさまはしっかり走られてました!

庭田清美さん、お付き合い頂きありがとうございました。
みなさまも雨の中、お疲れさまでした!
これからイベント目白押しなので、風邪など引かないようにあったかくしてくださいね。

またご参加お待ちしております!

☆フォト☆

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)