小貝川ライド おつかれさまでした

本日も平坦基調のライド。
昨日のコースを少しアレンジしまして、2kmTTコース経由で走ってきました。
頑張るところは頑張って、ゆっくりのところはゆっくりで。
途中、少しだけ雨に降られましたがそれほど濡れることもなく無事お店まで帰ってきました。
楽しめましたでしょうか。
明日は連休最終日です。
明日もお待ちしております!

本日のコース
HI-Bike~小貝川CR北上~小貝川ふれあい公園~2kmTTコース~旧筑波駅~平沢遺跡~Hi-Bike
走行時間 7:00~11:00 走行距離 約60km 休憩 3回

☆フォト☆










つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)

コメントが 2 件あります。

  1. 井出一徳

    9/15のライドに初参加させて頂きました井出です。
    集団で走るのが初めての為、皆様にご迷惑をおかけしましたが、最高に楽しかったです。ありがとうございます。
    その日のうちにコメントしようと思ったのですが、脚はパンパン、日焼けで真っ赤、疲れすぎて寝てしまいました。
    皆さんのスピードについてゆけず、一番最後をヨタヨタと走っておりましたが、また参加したいと思っておりますので、その時は宜しくお願い致します。
    本当にありがとうございました。

  2. 井出さんが速かったので、平均速度が5キロほど予定より上回ってました(笑) 
    集団走行の技術は、身につけるまでわりと時間がかかります。全然問題なくイイ感じでしたよ~
    スピードのあがるフリー区間は、みなさん本領発揮!スカッと楽しまれてました。
    あのようになるまでは、ここで一行じゃ収まらないほど・・・基礎からステップアップするとそうなります。

    まずは安全第一! たのしく運動して、ぐっすり寝られれば 完璧だと思います^^ 

    これから先もご心配なく! きれいにロード乗れるように応援いたします。