小貝川~筑波山 お疲れ様でした

今朝も晴天の下、筑波山のふもとまで走ってきました。
初めてご参加の方もいらしてなかなかの大人数にお集まり頂きました。
やはりたくさんで走った方が楽しいですね!

Hi-Bikeから小貝川CRを今日は北上し、川沿いの小貝川ふれあい公園まで。
そこから筑波山に向かい、ふもとに沿って走り平沢遺跡、Hi-Bikeに戻ってきました。
走行距離はおよそ60km。

このコースとは別に、つよーいオジサマたち達は筑波山を一周されたり、翌週のレースの下見に行ったエクストリームつくばの面々など、皆さまそれぞれ楽しんでいらっしゃいました。

ムービー

フォト


↑そして、出先で困らない講習会も開催!↑
皆さまお疲れ様でした。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)