「MARCHISIO」 マルキシオ Hi-Bikeにやってきました!


2ペアかっこいいホイールがHi-Bikeへやってきました^^
 ローハイト軽量アルミクリンチャーホイール。ハブの回りの良さを店頭で確認できます。
全天候、どんな状況でもこれ一本で高性能を発揮してくれるホイール。 
SL-03X100 クリンチャー ペア123800yen 1580g 現物シマノボディですが、カンパボディにもできます。

次にカーボンチューブラー。

38ミリディープリムは、空気抵抗の少なさ、横風に対してのリスクを楽にしてくれるところがおススメ。
はじめてのディープリムとしても安心。 マルキシオならではの自社ハブによる軽量で綺麗な仕上がりがお洒落ポイント。
走行性能が軽いのは、語るまでもなくヒルクライムからサーキットイベントまで愛車性能を引き出してくれるでしょう。

T-700 チューブラー ペア226000yen 38ミリ1350g 

現在上記2タイプ現物ございます。 現在全モデルご注文後2~3ヶ月お取り寄せとなります。
※上記ホイールは、Hi-Bikeお買い上げ車体の方優先で先行販売可能です。 

いやぁ ビックリしました! Hi-Bike孤高の世界一Passoniプロジェクトで探していたホイールの一つ、
イタリア製品の「MARCHISIO」が縁あって取り扱い開始となりました。

マルキシオと呼びます。

プライス:
スーパーライン:軽さと剛性のトップグレード 26ミリハイトペアで970g!58ミリでもペア1270g! ・・・欲しい。
SUPER T800  チューブラー ペア389400yen リムハイトは、26ミリor38ミリor 58ミリ から選べます。
SUPER T800C クリンチャー ペア244900yen リムハイトは、35ミリor50ミリ から選べます。
SUPER LIGHTX100 スカンジウムクリンチャー ペア 139800yen

エアロライン:エアロスポークが空気を味方に。そして迫力があります。ペア重量は、38ミリで1180g58ミリで1350g・・・軽い。
T800-AERO チューブラー ペア329000yen 38ミリハイトと50ミリハイトがあります。
SL-03X100 クリンチャー ペア123800yen

レーシングライン:T700カーボンという素材を使いコストパフォーマンスが良い、入門決戦ホイール。
重量は、チューブラー38ミリペア1350g、50ミリペア1390g これまた軽し。
クリンチャー35ミリで1590g50ミリで1690gアルミリムだから納得のバランス! 
T-700 チューブラー ペア226000yen 38ミリと50ミリハイトから選べます。 
T-700 クリンチャー ペア179000yen 35ミリと50ミリハイトから選べます。

その他ホイールSX100 TX100 SOLIDAX120 も取り扱いございます。 
ホイールバックは、別途購入1つ4380円。 必要であれば、選択できます。

このマルキシオ・・・
成り立ちとして、某ホイールメーカーエンジニアの会社で
マニアなら知っているスイスのチューンナップメーカー品を製造委託されいたり
技術力と製品の信頼感は抜群です。 


世界一のホンモノブランドPassoniが自社ロゴ入れて採用しているのがその証拠です。

特にここ最近のホイールは、MARCHISIOブランドとしても完成度が高くなり
正規ディーラー商品の流通が開始されます。

個人的にとっても興味があったので ついに!といった感じです。

イタリアといえば、Campagnolo,WR,ursus,ambrosio,miche, と カーボンホイールの良いモノがごろごろあります。

カーボン、チタン、クロモリ、いや素材ではなく、特にItaly ビチクレッタにおススメといったところでしょうか。

Hi-Bike 中村仁

コメントが 4 件あります。

  1. 銀次郎

    店長 遂にやりましたね。
    あの時にイタリアで購入せず良かったです。
    ジョゼッペが、日本で購入出来る可能性が有るので、9月迄待てと云われたのは、こう云う事だったのですね。

    持つべき物は、親友ですね。ジョゼッペに感謝です(笑)。
    情報、お役立ちして『ほっと』してます。

    Passoniこれでパーフェクト。
    Passoni用のライトウェイト、イタリア○○のホイール、ゼンティスMark2、そしてマルキシオ。

    店長と探し求めたマルキシオ、当然購入致します。
    また今回も有り難う御座います。
    後は、W2Cのホイール頼みます

  2. 運命かなぁ(^^♪ とにかく予定を早めて、展示会チェックしてきます!

  3. 銀次郎

    中村店長、遂に来ましたか。
    涙、涙で感無量です。代理店さんに『素晴らしい仕事有り難う』の気持ちです。
    イタリアからの情報、守って待ったかいが、有りました。 
    店長、あの時購入せず、待って良かったですね。
     
    イタリアでも、最後のイタリアンホイールと、友人が言ってました。
    待ち遠しいですね。
    このホイールイケてます。 今、予約をした方が、メリット有りそうですね。(笑)。

    店長、代理店さん有り難うです。感謝してます。

  4. 銀次郎さんご注文ありがとうございます。Passoni用にT800のエアロオーダーいれました。年内に来る予定です!!

One Trackback

  1. […] 秋から冬の便の 新作ホイールもご予約受付中。  一味ちがう大人のホイールマルキシオ […]