CORIMA コリマホイール!

これですよ、走りが楽しいホイール。カーボンコンポジット
UCI規定で最近は、個人ロードで使用されませんが
かつてロードレースでも4本スポークや3本スポークなど
マスドロードでも使用されてました。  
走行性能もさることながら非日常のサドル上の時間を過ごすことができます!

お買い上げありがとうございます。

オーナー様に「CORIMA好きなんですねっ」とのお言葉。

特別な思い入れとしては、20年前お世話になったお店に
CORIMAのまっ黄色のロードフレームと当時1本30万したホイールが展示されていて
ツール・ド・フランスの国は、凄いモノを造ってるんだと 
そしてそんな世界があること教えてくれた夢のあるブランドです。 

※Hi-Bikeでは、CORIMA トラックフレームセット78万~オーダーできます。

だから私も一緒にテンションMAXでした。
Hi-Bike 中村仁