ロードレーサーをチューンアップ。I LInk ワイヤーセット

愛車の雰囲気造りに人気の アリゲーター製 「I Link」アイリンク
ブレーキワイヤーセットとシフトワイヤーセットがあります。
そして、画像のカスタム車は、シフトを「mini・アイリンク」という細いタイプ仕様。

カラーは、アルミ、ブラック、ゴールド、ブルー、レッド がございます。

オーバーホールの際にチューンアップなどいかがでしょうか。

「普通」な愛車じゃモノ足らないあなたへ (・へ・)

ちなみにコチラの車体は、
スペシャル部品・シフターキャップ

BBは、マニアックにTK897TBT Super Integrated Bottom Bracket!29400円
平均重量:75g(セット)

スチールレースにチタンコーティングを施した従来のティラミック(TK877TBT)とは異なり、
ティラミック+(プラス)TK897ではセラミックレースを採用することでさらに軽量となり、これまで以上の滑らかな回転を実現!

実用面でも人気なのが、K-EDGE チェーンキャッチャー。5250円
フロント変速機取り付け部に共締めして固定している棒状の製品です。
プロ選手のマシンにも同じものやメカニックお手製のものが装着されてます。
チェーン落ちを防ぎ、フレームを守ってくれるので カーボン車には特に必須だと思います。

リアディレーラーには、イタリアのTISO セラミックプーリーセット!
TISOの製品は、 製造機会が世界に誇る日本の「森精機」を使用しています。
そのため信頼製ある精度とデザインの国ならではのアイデアが詰まってます。

そして、通な バーテープ。
牛革のブラックバーテープは、あのNJS認定トーストラップを造っている
フジトシの製品。 触感、質感、共に本物仕様。  

イタリアITM製ハンドルセットなどなど 隅々までオーナー様こだわりのカスタム車でした。

普通じゃつまらない方お待ちしております(^^♪
Hi-Bike 中村仁