道の駅しもつまライド おつかれさまでした


本日は道の駅しもつまのソフトクリームを目指して走ってきました。

ですが、店長の極度のバテ具合によりいろいろご迷惑をおかけしました。
店長とソフトクリームをしばらく待って、休憩後は平沢遺跡まで。
いつものところでみなさま、しっかりやることやってそのあとはのんびり戻ってきました。

約60kmのライドでした。
沢山先導してくれたU様ありがとうございました。
そしてご参加いただきましたみなさまおつかれさまでした。
懲りずにまたお待ちしております!

☆フォト☆





つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)

コメントが 2 件あります。

  1. y.h@hitachino

    お疲れ様でした。
    今日はソフトクリームにドリンクにたくさん補充しました。
    大丈夫です、店長、お休みはしっかり休んでいただいて、
    また週末楽しみましょう!!(休みも大事です)

    ps うまいのかなと思って、私も家の近くのコンビニで、袋に
      入ったかき氷買いました(笑)

  2. みなさまライド、ご協力・・・というより助けて頂きありがとうございました。 
    土曜日も日曜日もあれが熱中症に近いところです。 パフォーマンスが落ち
    意識も落ち、無理せず行かさせていただきました。 歩いた方が早いくらいキツかったです。
     
    体調整えて、次週こそはちゃんと走れるようにしますね!