霞ヶ浦1周ライド おつかれさまでした


先月に引き続き、今月も霞ヶ浦1周ライド行ってきました。
朝のスタート時は風が心地いいくらいだったのですが
あっという間に暑い一日になりましたね。
熱中症等大丈夫でしたでしょうか。
暑い時はボトルの一つにはCCD等のドリンク、もう一つには水を入れておいて
時々水を走りながら体にかけてあげるとそれだけでも大分涼しくなるので、予防にもなるかと思います。
これから夏本番になってきますので、水分もしっかりとりながら楽しく走りましょう♪

それにしても走りもあつい皆様でした!
おつかれさまでした。
またのご参加をお待ちしております。

☆フォト☆


つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)