第963回

早いもので、気がつけばもうすぐ七夕です。
当日のお天気はわかりませんが、晴れてほしいものです。

話は変わりますが、web上でもシマノデュラエース9000、9070系のニュースが増えてきました。
オフィシャルの情報ももちろん増えてきましたが、個人の方々の書込みも増え、中には興味深いものもありました。
自転車屋さん的には、うーんそういう手があったかという内容でしたが・・・興味のある方にはそっとお話します。
ちなみにホイール系のお話です。

今日も蒸し暑かったですね~。

でわ。

コメントが 2 件あります。

  1. もしかしてMavic?

  2. ツカダ

    うーんちょっと違います。
    次にお会いした時にでもお話致します。