Wilier TT TWIN FOIL 納車 

イタリアレーサーブランド Wilier  ウィリエールの TTバイク 
ツインフォイル フレームセット588000円 

今回は、イタリア をテーマに 仕上げました。
が まだ完成形ではありません。 
Camapagnolo社が生産予定の TT用 EPSコンポ そして BORA ULTRAクランクを組みん込んだ時
美しいTTバイクの横顔が完成する形です。

ロード用コンポの最高峰スーパーレコードEPSに
イタリア製のチューンアップパーツ TISO のクランクチェーリングボルト、
フルセラミックプーリー、チタン製ボルト、
サドルは、
セッレSMP のTT用 「クロノ」 
タイヤは、トリコロールマーク付きの ヴェロフレックス クリンチャータイヤ。
ホイールは、本場で認められている性能の Xentis の新作MARK2 

デザインの国ならではの発想と造形。 

持つ喜びを考えた時、このツインフォイルの個性こそ、誰とも似ていない 
唯一の存在感、 きっと満足していただける1台に仕上げられると確信しております。

Hi-Bikeのわがままにお付き合いいただきありがとうございます。
今は、前からの「顔」がわりと仕上がってます。 
横のスタイルは、パーツとの相性等これからさらに熟成させますね。

銀次郎様のおかげで欧州でのロードレーサーの奥深さと
トップブランドの世界を見させて頂きありがとうございます。
あのブランドの方々にも大変お世話になりました。
書いていいか?わからないので伏せておきます(笑)
みなさまありがとうございました。 

本場の趣味人にも魅せられるように・・・Hi-Bike精進させていただきます。

サーベロR5ca には、今回ドイツ BERNERの7970Di2リアディレーラーと
エリート選手には実績あるチューンアップ、7900DURAのチェーリング仕様クランクに組み換えました。

写真忘れた。。。 R5caは、世界中軽さばかりを求めておりますが、
実用的にもチューンアップされる銀ちゃん号なので
今回は、最高の変速性能を!ということで熟成している7900DURA率を高めて仕上げました。

銀次郎さんも3本ローラーでチューンアップされていたので機材が負けないよう?!
進化させていきますね(笑) 

Hi-Bike なかむらひとし 

コメントが 2 件あります。

  1. 銀次郎

    その節は、大変御世話に成りました。
    まさか、翌日も 御自身の予定をずらして迄、私が『乗り易いように』
    『私の現在のスキルに合わせての調整』『先でのスキルアップを考えての調整』『欧州迄の輸送を考えて作業』を納得行く迄、只 直向きに黙々とせれてる姿に、プロのプライドと責任感は凄いと思いました。

    何時も、中村店長と塚田会長に任せて間違い無いと安心しています。
    今回は、車体、パーツ選択、ポジション調整を含めて 全て中村店長に任せましたが、出来の良さに満足しております。

    中村店長に、全てお任せコースは かなりお得かも知れませんね。
    サプライズを楽しみにワクワクしながら待つ喜びは、一度体験の価値が有ると思います(笑)。

    それと、ブログの方に記載して頂いた、ルイヴィトン◯◯店の店長とマネージャー◯◯ちゃんと、◯◯ちゃんが、中村店長に宜しく御伝え下さいとの事です。
    次回、奥様と御一緒にお越しの際は、◯◯◯ルーム空けて待ってますとも言ってました。

    今回、本当に有り難う御座います。
    Cervelo R5caの写真送ります。
    是非一度、HI-Baikeの皆様で、スペインorイタリアorドバイにお越し下さいね
    此からも宜しく御願い致します。
    何時も暖かい対応と、優しい気遣い、感謝しています。

    銀次郎。

  2. お恥ずかしいほど のお言葉ありがとうございます。
    中村仁のハードルがどんどん上がっていきますね===
    精進致します。 そして、銀次郎様のサプライズ、貴重な体験の数々に感動致しました。
    本当に感謝いたしております。これからもHi-Bikeどうぞよろしくお願い致します。
    おかげさまで世界一の機材が見られるので、銀ちゃんファンも増殖中?!(笑)