Wilier TTバイク ウィリエール ツインフォイル登場!

イタリアのレーシングブランド Wilier (ウィリエール)
こちらのレース機材を造るイタリアの工房からタイムトライアル用フレームが到着!
ZERO7、チェントスーパーレジェーラと並び、Giro de Italia のレースで使用された魅惑のイタリア車。

ツインフォイル:フレームセット588000円 S,M 国内若干在庫あります。

今回オーナー様は、サーベロP5と比較悩まれましたが・・・
イタリア好きな方ということで、走行性能であれば間違いなくサーベロもおススメです。
でもハワイ・アイアンマンが似合うバイクではなく、アドリア海やミラノ、ローマが似合うビチクレッタを!
ということで、ご提案のところBrioni のようだと共感していただきました。
ロードレース文化から生まれたUCI認定イタリア車 これから仕上げます! 




TTの洗礼が終わり、形になりました。
気になる所すべて手を入れて、
プロテクター造って、
カーボンシューをワイド用に切削して、
BORAクランク来るまでコンパクト用にセッティングして・・・
FDの位置も修正、BB内部は電子制御のために造られていて作業性が良かった。
他は、気合と根性を消費しました。
そして 朝になってた(笑) これから新幹線で行きますね~ 

TTハンドル 輪行が・・・
カッコいいからまぁいいや 

スーパーレコードボトルケージセット 持っていきます。

まずは、リアセンター可変なので伸ばしてこちらでTTバイクに慣れて頂き
入荷時期未定ですが、Campagnolo EPS TT コンポを投入して、
スーパーレコード、TISOのボルト類とあわせて
イタリアTTレーサーへと熟成予定です。

参考価格:乗用車1台分くらい (笑)
すごい車体、いつもありがとうございます。 
Hi-Bike 中村仁

コメントが 3 件あります。

  1. 銀次郎

    今回も御手数を御掛けして申し訳け有りませんでした。

    今回、2日間で全て対応して頂いた事は、正直たまげました。
    御気持ち熱意伝わりましたので(笑)・・・・・

    其処まで、Wilier Twin Foilをして見たいのならば、他ならぬ店長の御願いなので、御願い叶えさせて頂きます(笑)。

    但し、やるからには、代金は幾ら掛かっても構いませんので、最高の物を御願い致します。
    スペインかイタリアに帰った時に、例の3人に自慢致します。

    Cervelo P5は、3人の物を借りて乗ります(笑)。

    塚田会長の厄払いを兼ねて、宜しく御願い致します。

    【PS】
    塚田会長、中村店長の願い叶えますので、後の事頼みます(笑)。
    何時も有り難う御座います。

  2. 銀次郎

    店長 ま違ってますよ。
    私の愛するブリオーニは、Burioniでは無く、Brioniです。

    ミラノの◯◯◯社長に会った時に、怒られます(笑)。

    因みに、本社がローマからミラノに変わりました。
    ローマンスタイルのスーツに拘る、イタリアを代表する 至宝のブランドで、スチーム(アイロン)の技術では、母国イタリアでは『神の手』と云われてます。

    昨年、レディースの方は、日本では販売中止と成りました。
    Brioniの豆情報です(笑)。
    申し訳け有りません。

  3. 失礼致しました! これまた遠い孤高の存在です(笑)