本日の

頂き物。

一枚食べた、かな位の勢いでほぼ一袋、店長のお腹の中へ。

外国土産の雑誌やいつものスコーンも沢山頂いてしまいました。
おいしかった!です。みなさま、ありがとうございます。

そして夜は雨の中来てくれた学生さんの自転車を一緒にお家まで。
久しぶりに寮に行って、自分の学生の頃を思い出しました。
そんな頃もありました。
なにげない毎日でも確実に時は流れてますね。

今しかないと思って生きないともったいない、かな。
最近は時間がいくらあっても足りません~。

コメントが 2 件あります。

  1. 私には時間がありません!(笑)
    こういう時こそ・・・急がば回れ!!・・・ですぞ!!!

  2. ナオコ

    そうですね、適度に回り道をしたいです。
    と思ってはいるんですけどね。

    最近の力の源はトマトジュースです(笑)
    今、なぜか体が欲してるのでそれ飲んで頑張りますー。