阿見周回&パンライドおつかれさまでした

本日はツカダがヒルクライムの遠征で不在でしたので、店長引率でのライドでした。

周回コースは最大5周。
1周はみんなで、その後それぞれのペースに合わせて周回です。

周回後は通り道のパン屋さんで一休みして帰ってきました。

ご参加いただきました皆様、おつかれさまでした。
またお待ちしております。

コース
Hi-Bike~花室川~周回(5周)~パン屋さん~花室川~Hi-Bike
約80km

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)なおこ

コメントが 2 件あります。

  1. y.h@hitachino

    初ライド参加させていただきました。
    ありがとうございました。
    すごく楽しかったです。最高です。
    (周回2週目にはエンジンがへたっていましたが。)

    また参加させていただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

    ps 家に帰って消費したカロリー調整のための生ビー〇。
      これも最高ですね。
      もちろん、愛車を手入れして、陽が傾いてからですよ。
      少しプラス気味に調整です。(笑)

  2. コメント見てニヤニヤしてしまいました。
    サイクリングした日の、そのドリンクがまたイイんです。(笑)