第951回

今朝は岩瀬2周コース。
スタートから暑かったですね~。

でも、途中のフラワーパークの登り、38km/hからのペースアップにもかかわらず、スタッフの直子サンにピッタリと追走され、おぉ速い!と皆さんでびっくりでした。
こりゃー、選手やるしかないですね。

その後も、Fさんのものすごい引きでラクラク1周目を消化。
cervelo P3と相まってスゴイことになってます。

で、2周目。湯袋峠↑↓でフルーツラインに戻り、板敷でちょっとかけたりその先でかけられなかったりと走って、その後岩瀬を通り同じく湯袋から登る予定でしたが、なんだかんだと悶着。
残念ながら、時間切れでそのまままっすぐHi-Bikeまで。

皆様おつかれ様でした!
明日は富士山、行ってきます。

でわ。

追伸
この度はいろいろと各方面にご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
皆様のお心遣い、本当にありがとうございました。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ