クロモリレース参加してきました!

5月13日 群馬県 群馬サイクルスポーツセンター6キロコースで開催された
第一回、クロモリレースへ参加してきました。


クロモリレース 4時間ソロ!ひとり耐久です^^
スポーク1本から組んだ自転車達、Campagnoloアテナ11s、
イタリア工房にオーダーしたフレーム、東京の老舗HOLKS!
キンキラさんも!挑戦

全員集合! 1時間ソロを完走したPanasonicさんとTOEIさんと一緒に!
(パナのフレーム プレステージ&AMBROSIO最強クリンチャー手組
これまた激走していただき、感無量^^)

クロモリレースは、夢の国で行なわれました?!


Milani用に AMBROSIOカーボンをスポーク・ニップル組み直して来ましたが・・・
クラシックな空気を読んで、味のある手組ネメシスに変更しました(笑)

カラミータのメッキとチューンアップパーツが目を引いてました!


CasatiさんのLASERは、その姿を 拝まれてました~(笑)

この方々のマシンを拝見返しに行ったら!おぉお 綺麗なファニー。


鳥取県のフレームHONJYO
オーバーホール時にカドワキコーティング最高級塗装仕上げ。
ホイール ネメシス手組です。

激走CASATI

激走カラミータ

下りの安定感、高速コーナーが特に楽しかったMILANI



大阪のNAKAGAWAフレーム レースシーンの定番ですね!

横尾さんが御近所だった地元っ子のHOLKSさん、到着時から駐車場の隣が
まさに若大将の横尾様でした!御縁がありますね~

ちなみに、そのHOLKSつながりでトウエイのスポルティーフさん
今日の為にフェンダーなどいつもの装備品外したそうです。

補給で効率よく高カロリーを準備!
パワーバーにパワーゲルにメイタンゲルに CCD
あと、ブルぺ仕様の裏技教えて頂きました・・・(笑)

そして4時間無事ゴール!!!


次回もまた出たいですね~

無事に終わり、現実の世界へ帰りました~^^

群馬CSCから猿ヶ京温泉経由で、さっぱり。
行き帰りとも渋滞なく充実の1日を過ごせました。

Milani ※コロンバス・スピリットパイプ フレームセット21万円
遊ぶ時は、徹底的にやるのがイイ!と再確認。
参加者の皆様おつかれさまでした。
Hi-Bike 中村仁

来週は、塚田ツアーで富士山ヒルクライムX2本ですね 

コメントが 2 件あります。

  1. どもども!はじめまして。
    平子健介と申します。
    コルナゴファニーのオーナーです。
    Casati拝んでるのも自分です。苦笑。

    その節はどうも!
    楽しい&すごいレースでしたね。
    レースもさることながら、美しいバイクが大集合する夢のような一日でした。
    第二回の時もぜひよろしくお願いします!

    なかなか更新できずにいますが、ぼくもクロモリレースのことも近日中にブログに書きたいと思っています。

    突然失礼しました。
    写真を見つけてついうれしくなって書きこんでしまいました。

    それではまた!

  2. 毎度です!クロモリの時は、盛り上げて頂きありがとうございました!
    ちょうどあのオーナーの㊙ホイールをこれから組むところです~
    レースイベントを楽しく過ごすサイクルライフをみんなで広めたいですね
    コメント嬉しいです。
    やっぱりカッコいいのは、魅せてこそ!みんなまた進化させて?!お会いしましょう!