エキゾチックロードレーサーには、Campagnolo EPS


納車に向けて大興奮で仕上げ中の Wilier ZERO7 スーパーレコードEPS スカルポーニモデル 168万~
一部パーツ本国へ追加オーダー中、完全完成は、まだ先ですが まず乗ってください!

それから華やかにチューニングのSuper Cipollini! 

Cipollini RB1000 Itaiy フレームセット ¥629,000-(ワイズロードさん扱い)
お持込みフレームHi-Bikeチューンアップで参考総額260万~
(部品・用品等100万円以上お買い上げあれば通常価格で組みます^^) 
コンポは、最高峰に似合う Campagnolo EPS スーパーレコード チタンクランク
ホイール:
その1、ファルネーゼチームと同じイタリアURSUS(ウルサス)38ミリディープ
タイヤは、イタリア・ゴミタリア社

その2、フランスのヘリコプター部品メーカーでもあるCORIMA(コリマ)
3本スポークカーボンホイール、Hi-Bikeオリジナルカラー 
タイヤは、フランスFMB職人さん手造りシルクコードのチューブラー「SOIE」

その3、オーストリア・Zentis(ゼンティス)の5本スポークカーボンコンポジット
こちらは、まだ来ない・・・今しばらくお待ちください。先にPassoni/OZが来るかも?

ハンドル:DEDA カーボン一体型ハンドルステム。
サドル:Fizik アンタレス00(カーボンモデル)Hi-Bikeオリジナルカラー
ブレーキ:eeブレーキ チタンキャリパー 
ペダル:LOOK エアロカウル付きブレードカーボン
ボトルケージ:あえてELITE カーボン ・・・フレームとセットのカーボンケージCipolliniあるのに。
ケージ用ボルト:チタン
フレーム&フォークに「ガラスの鎧」コーティング 
コンピューター:GARMIN エッジ800 Hi-Bikeユーロ隊にも大人気?!
 
Campagnolo EPS とてもスムースで3月からの試乗、動作テストともに無事完了。
問題なくおススメできます。EPSの特性にあわせて乗り手側が馴染むまで裏技パーツを取り付けてあります。
安心してガンガン乗って下さい! 

国内デリバリーは、まもなく始まるようですが、
イタリア工房からの正規品が最速で手に入ります。
WilierGuerciotti、EPS完成車イタリアからやってきます。ご予算150万~

エキゾチックな伊達男の世界でした。
Hi-Bike 中村仁

コメントが 2 件あります。

  1. 銀次郎

    CIPOLLINI、有り難う御座います。
    カンパEPS、滅茶苦茶良いです。

    国内最速でEPS購入をさせて頂き、心より感謝しています。
    しかし、3月から待ちました。
    在るのに乗れ無いのは辛いですね(笑)。

    デュラエース、アルテグラ 両方使用してますが、比較して ブレーキの握り感とギヤーのフィーリングは『EPS』は、圧倒的に良いです。
    車体に電池装着のままの充電は、想像以上に使い勝手が良いですね。

    此から電動変速機の購入を考えられている方は、『EPS』買って損は無いと思いますよ。価格も納得されると思います。
    此、お勧めですね。
    残りの注文中のEPSも宜しくお願いします。

    CIPOLLINIは、無事息子に渡しました。
    フェラーリのCF8より良いと絶賛してました。
    デローザのプロトス、コルナゴC59 80アニバーサリーもEPSで購入したので良かったと思います。
    プロトス、コルナゴが納車される迄、暫くはCF7で待ってます。

    CF7、EPS装着出来るでしょうかね?。
    もし装着出来るのならば、『P』に装着予定の注文中のEPSを先に装着使用と思いますが、その場合追加で、1セットEPSの注文を御願い致します。

    同時にSRMのパワー計測クランクの件も宜しくお願い致します。

    難しい作業だったと思いますが、何時も通り丁寧な仕事をして頂き、
    有り難う御座います。

    【PS】
    伊達男の世界2、笑いました。
    2回も掲載して頂き、光栄に思います(笑)。
    何時も有り難う御座います。

  2. 銀次郎さんに出会わなければ、GUCCIのサイクルグッツ達を知ることも触ることもなかったと(笑)
    Passoni 世界一の造りましょう!